Pages

2016年7月14日木曜日

お知らせ・朝一で朝市する

都知事選の候補者固まったんですね。野にある時はいかにも信頼に足る言説の人と見えたのに実際なってみたら勘違いしちゃって、金に転んだ軽薄な人二人も続きましたからね~。好感度高いジャーナリストだからってど~だかなあ?ま、少なくとも将来の不安の第一が癌ではないとあたしゃ思いますけどね。都民じゃないけどさ。

ところで今週末って三連休なんですって?ちっとも知らなかった!肉屋の連休は二日までです。
来週は東北行くので直売会前の休日は今週がラストとなりまして、あれやこれやでお仕事となります。
でね。どうせ働いてるんだからついでに小銭稼ぎというわけで社長のミニミニ直売所もスペシャルバージョンンにしますわ。名付けて「社長の朝市!」

そ~すね~、七時くらいからにしようかな~。お日様高くなると暑いからね
ま、朝市っつってもいつもやってる外のちっこい冷凍庫から品物出して見ていただくだけっすけど。
品数も少ないです。

わんちゃんの馬ご飯 厚切り牛タン 牛モツ煮込み用 黒豚ひき肉・切り落とし 
大山鶏ささみ・手羽元 豚味付けホルモン 味付けハラミ 星空の黒牛ステーキ 
上富良野ポークバラ 鶏ひき肉 和牛と国産牛の切り落とし 合挽 山形豚バラ グリルラム 
馬刺し 三元豚バラ  牛筋 牛タンシチュー用 大山とりもも

売り切れ御免でお願いします。
せっかくなので?イベントっぽく2000円以上お買い上げの方にもれなく熊本直送の馬肉焙り焼きか燻製のどちらか一つ差し上げますね。これまた復興支援でございます。

では17日日曜日朝七時から九時まで朝市でお待ちしています!九時からは普通の直売所になりますよ。
なんじゃそりゃあああああ~!

 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...