Pages

2015年1月5日月曜日

例の件をご報告する

殆どの方が今日から仕事に戻られるんじゃないすか?長々お休みだったみなさん、しばらく休みボケで苦労しなさいね、ケッケッケッ!ま、大きいとこの人は顔見世でシャンシャン、後は飲み?チッ!うらやましいこったぜっ!

土曜日のエルキャン「新年初はエルニーニョ」(だっけ?忘れちゃった(^_^;))にご参加いただいたみなさん、お疲れ様でした。みなさんつってもエルフのお二人と、あとお二人だけど。
炯々と冴える月光の元、お外でおこたのしゃぶしゃぶを堪能していただけたことと思います。楽しかったね(^O^)

さて、例の件ご報告させていただきます。
いただいた参加費の中から諸経費引きまして、3,400円残りました。いつものようにこれを東日本大震災遺児育英基金、桃・柿育英会に寄付させていただきました(振手込)ちょっとだけでぐみんなたい。

毎月というのは難しくなりましたが、これからも細々と続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

追伸・今週水曜にクラパイ新年会やります。お暇な方は来る?とうふちゃんが青森の地酒持って来てくれるって!あ、先着四名って感じ?(^O^) そんなに集まらね~よっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...