Pages

2015年1月4日日曜日

安全第一を旨とする

昨日はほぼ二か月ぶりに休日にしました。最後に休んだのは確か昨年11月10日?よく頑張りましたね(^O^)
新年初のお出かけは御岳!カヤックの師匠筋にあたるグラビティの初漕ぎに参加してきました。初めて結構になるけど、この恒例行事に出るのは2度目という。お馴染みのあの顔この顏、カヤッカーでありながら、川で会うのは実に久しぶり。なんつってもあたくし川の絶滅危惧種と呼ばれてまして。

Qさんからいただいた写真。毎度ありがとうございます!

3か月ぶりの漕ぎだし、ロール絶不調とあって、安全第一で下りました。危なっかしかったけど無事ゴール。みなさん、お疲れ様でした!

昼過ぎに上がりまして、こちらも新年初のエルキャンへ。夕方開演の予定で駆け付けるよういちを待ちつつ、相棒OWLとお先に一杯。マコトもまだ上がってこないぞ?


お外でおこた!この馬鹿馬鹿しさがたまりません!

 マコトも合流。飲めや飲めや!

よういち登場。お疲れ~!




しゃぶしゃぶ食べながら大いに盛り上がったんであります。



いい感じに月も昇りまして。
例によってそのままこたつで寝て、今朝は初荷の出荷があるので会社に帰ってきました。
やっぱ川はいいっす!
さてさて、明日からはまた通常営業。休みだかなんだかさっぱり分かりませんでしたが、ま、最後にいいことがあったからまあいいや!みなさんはどんなお正月でしたか?切り替えて一年頑張りましょうね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...