Pages

2015年1月30日金曜日

雪に備える

都内にも積雪の予報が出た夕べ、明け方から降ると聞き、明け方に出勤する身としてはどノーマルタイヤとあって道中が心配。雪に備えて会社泊りにしました。泊まるについちゃクラパイです。
なんだかんだ理由付けちゃ飲んでるわけですが。
寒ければ寒いほど盛り上がる(一人だけどさ)冬のクラパイ!たっぷり仕入れた復活の薪に加え、前夜街飲みからの帰り道公園で拾った木の枝もあったりなんかして。たまにスーツ着たのに何やってんでしょうか?(^_^.)



最近のお気に入り、イワシの丸干し。スーパーもめちゃ混みでした。みなさんも雪への備えだね。
さとうみの置き土産のイカがとっても美味い。
 

 返品くらったフレンチを洗って食う。大丈夫大丈夫!


今夜も楽しい一人遊びでありました。
では今週の一曲。リクエストにお応えして中島みゆきの名曲「糸」ホントいい歌だね~!あたしにゃ似合わんけど。
 
なんかすんごく降ってきましたね。明日の直売会大丈夫かしらん? (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...