Pages

2015年1月29日木曜日

みょうこうな夜を過ごす

昨日は肉の展示会で平和島まで出張りました。んが・・・最終日は三時までというのを読んでなかったので、着いた時には撤収が始まっており、遠くまで何しに行ったんだ!ってな始末。全く我ながら不注意極まりない(^_^;)
気を取り直しまして池袋まで戻りました。せっかく出かけるので街飲み会をやろうと方々声をかけたんですが、折悪しくみんな都合が悪いという。一人だけ応えてくれたのが、人生の師と仰ぐコウ様。
早めの設定で五時に、西口丸富水産で待ち合わせ。かつて妙齢なご婦人と度々相席させていただいたお店です(T_T) 今回は妙齢ではなくコウ齢な方とのご相席。妙がコウになったのでみょうこうって訳ね。

いつもダンディなコウ様。あたしの目標です。

 


刺し盛り関脇とカツオの竜田揚げで一杯また一杯。タタないオヤジがタッタ揚げかよ(^_^;)
コウ様と飲むときはやはり恋バナ。他じゃとても言えないような話も年のコウで受け止めてくれまして。ありがたいありがたい!それにしても、求めよさらば開かれんってんでしょうか?その手の話が尽きないなあ。恋は遠い日の花火ではないかあ、おほほほほほほ!



明るいうちから飲み始め、九時半過ぎてお引け。帰りは上板で〆ました。
実は飲み会さほど進んでは行かないというコウ様。山手線巡りせずに無事に帰れましたでしょうか?つきあってくれてありがとう!いろいろ面白かったね、またね~!(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...