Pages

2015年1月27日火曜日

ブログで宣伝する!祈復興・南三陸羊!

先日も書きました、さとうみファームの南三陸羊。思いのほか反響いただきましたので、販売についてご紹介します。(させていただきますっつ~言い方嫌いだから書かないの)

震災直後から現地で復興支援に奔走してきたさとうみファームが、根を下ろした南三陸の地で、羊を使い観光・物産両面から地域の起点となるよう作りつつある「こども夢牧場」。肥育頭数も少しずつ増えてきて、そろそろ売りに出せる段階になってきたようです。


今回送られてきたのはいつものワカメに加え、あのソルトブッシュも食べて育ったものが半数。
http://satoumifarm.org/satoumi/solt.html
試食の様子はこれまた書きましたが、味香り戦略研究所の検査結果にもはっきり表れているように、明らかに肉の味わいが違います!さっぱり癖のないのが好きならワカメ羊。より肉肉しいのが好きならソルトブッシュ羊。両方食べ比べってのが一番いいわよん(^O^)


上の枝番号122がソルトブッシュ、下の114がワカメ。どうすか色からして違うでしょ?
ステッカー間違ってますが、お値段それぞれ300gパック3500円と3000円(税込)。端材で作った挽肉が60g付きまして、送料はサービスになります。
某有名TV番組から取材の打診もあったとかなかったとか?食うなら今でしょお客さん!超レアものよ~!食べて復興支援に一役!食ってみな、おめ~らよっ!

それが人にものを頼む態度かああああ~(怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...