Pages

2015年1月26日月曜日

一応の結果を得る

昨日もお仕事いたしました。前の晩飲み歩いたのでゆっくりめの出社。適当なとこで切り上げて、テントハウスの掃除しまして。夕方からさとうみのメンバーがやって来て、南三陸羊の出荷後、試食を兼ねた新年会という訳ね。今回も美女メンのみなさんお越しという事で、楽しみにしておりましたの(^o^)

再三自慢してますように、あたしの勝手な思い付きから始まったさとうみプロジェクトの羊計画。今回出荷の羊は、ついにソルトブッシュを飼料に使ったもので、先日の一人クラパイでそうとは知らずに食べ、その味の濃さに驚いたという逸品です。
 
みんなで十件ほどの発送業務。近所のヤマトで送り出しました。

はい、お仕事はこのくらいにして飲もう飲もう!


遅くなったけどおめでとう!今年もよろしくね~!

珍品羊のレバー!よ~く焼いて食べましょうね(^O^)

で、先ずはソルトブッシュ羊!今回のはフォゲットとの事。
あたありまえですが、この前同様と申しますか味が濃くて美味~い!臭みなんて全くありません!
ワカメのみ食べさせたものと食べ比べましたが、明らかに味が違います。だってさあ、味香研究所に出した検体の分析結果にも、塩分の濃さがはっきり出てるんだって。ソルトブッシュ羊!おほほほほほほ、嬉しい~!ま、毎度繰り返すように、だからってあたしが何かした訳じゃ全然ありませんけどね(^_^;)

ってな事で、後は飲めや歌えやの宴会になりました。例によって無理やり歌聞かせましてね。
延々四時間に及ぼうというあたりでお引け。今回もとっても楽しかったわ~!華やかでいいよね。



 




 
さとうみのみんなありがとね!今後の展開が楽しみだあ~!また来てね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...