Pages

2015年1月11日日曜日

連休を歌う

もとより三連休なんざ縁もゆかりもなく、望んでもいませんが、全部出というのもまた望んじゃあおりません。しょ~がね~からやってるだけね。ま、愚痴っても始まらん、やるだけよお~!
そんな訳で昨夜は気散じに一人クラパイしました。歌いたい気分だったので。


正月のお飾りで火入れ。厳かな・・・でもないか。


丸々と肥えたイワシの丸干しを売ってたので、今夜のお相手はこちら。カラカラの干物は苦手ですが、これは美味かった!そっくりいけちゃいましたもんね(佐賀弁)


でもやっぱ肉を食いたくなる。冷蔵庫開けるとカルビが出てくる・・・肉屋の醍醐味です!


気持ちよく歌ってるうちに、気付けば薪ストーブの火でギターが熱くなってました。やばいやばい(^_^;) 大事な愛器だもの~。
では今週の一曲。玉木浩二の名曲「メロディー」

こんな事でも楽しくってさ。浅く広い趣味でも身を助けるだわ~(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...