Pages

2015年1月28日水曜日

先に出されるとかけなくなることに気づく

現場でも事務所でも、毎日ラジオを流しております。それぞれの番組には必ずメール募集がありまして。昔だとお葉書募集だった訳ですね。これがラジオの特色でありまして、リスナーがパーソナリティーをより身近に感じる元になっているんでしょうね。

これだけ毎日駄文を垂れ流してるあたしですが、メールを出したことは二回くらいしかありません。しかもボツ。
自分で仕事してますと、次から次へと様々な思いが頭の中を流れては、それがブログになっていきます。ところがどうしたものか、先方から先にお題を出されると何も浮かんでこないで書けないんですなあ。そういう頭脳構造なんでしょうか?言いたいことだけ言って、人の話は聞かないタイプ?
今日も一つ思ったことがあるんですが、あまりにも長すぎてまとめる時間がありません。
では展示会に出かけてきます。

肉の展示会なのでこんな人はいません(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...