Pages

2015年1月8日木曜日

高村薫な夜を過ごす

とうふちゃんから帰省した青森で地酒買ってきてくれたとのメールいただきまして、昨夜は新年初クラパイ開催しました。女性ゲスト予定者がそろって風邪に倒れ、新年早々今年もめでたい男子会(T_T) さて何故高村薫なのか?タイトル忘れたけど主人公がノーマン・シンクレアという小説がありまして。新年クラパイだからシンクラっつ~訳よ。飲ーまんとは名ばかり!何だかわかりませんね(^_^;)

先ずはみっち部長と開会式。

あたくし同様といいますか、カヤックにはすっかりご無沙汰のとうふちゃん。やはり忙しかったそうです。そんな中忘れずに訪ねてくれるとはありがたい!つ~かクラパイ効果なんでありましょうか?


同じ銘柄で純米と大吟醸を飲み比べてみようという豪華な演出。やるう~!

新年の火入れは、毎年おせちの桐箱で行います。厳か~、かな?
 
白モツ焼きをご用意してましたが、銘酒の饗宴に感動したみっち部長が和牛シリーズを出す!
 
そしてイベリコ豚の豚トロ!淡白な中にどっしり!酒に合うわ~。
 
今回の極めつけはこのモツ煮込み。三種混合モツ入りで美味かった~!!

好漢とうふちゃんとあれやこれや語り、かつ食い、かつ飲み、楽しい夜は更けたんであります。

美味しいお酒とグッタイムをありがとう!また来てね~!
そしてみなさん!今年もクラパイをよろしくね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...