Pages

2015年1月1日木曜日

今年も不覚を取る

みなさま、新年あけましておめでとうございます!今年もあたくし才谷屋並びにニッコーを、ついでにチームエルフをよろぴくお願いしますね~(^o^)

大晦日は毎年、相棒OWLと北朝霞さくら水産で痛飲するのを恒例行事としております。いつぞやの大晦日に一人でホルモン焼屋に行って、死にそうに寂しかった事があって以来。当時はまだ結婚してたんすけどね。そろってシングルアゲインのエルフが、儘にならぬ世を慨嘆しつつ明るいうちからグダグダ飲むという。ここ数年は誰かしら一緒に集まったんですが、今回は二人だけ。何ともトホホなコンビですわ~(T_T) 誕生日のサービスでワインがもらえるんですが、これがオロナミンCそっくりの味で、しかも今回からチビボトルになってやんの!写真撮ったけどあまりにひどい顔で写ってたから出せません(^_^;)


例年延々と飲み続け、終電の中で年越し何てことばっかなんですけど、今回は事前に腹ごしらえしといたこともあり九時半頃には解散しました。珍しく喧嘩しなかったぞ。
何年かぶりに紅白とか見て年越し?と、思いきや、電車乗り越してふらふら帰り、またまた床にバッタリ。気づけば朝の七時過ぎでありました。
今年も不覚を取りまして、一年の計の元旦を台無しにしちまいました。
再三書いてる通り事務屋も兼ねてますんで、今日から仕事始めです。三日必着なんて鬼のような請求書がありましてね。昨日が仕事納めだったの切れ場無し!なんだかわからんなあ・・・。
ま、そういう訳でことしもよろしく~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...