Pages

2015年12月8日火曜日

久々例の件をご報告する

週末のカヤッカー園遊会参加のみなさん、お疲れ様でした。
ああして大勢集まるといつも感じることですが、同好の士という言葉だけでは説明のつかない深い結びつきを僕ら誰もが共有しているのではないでしょうか?
時にロープ一本にお互いの命を託し合い、時に足場のおぼつかない急峻な斜面で舟を支え合い、激しい瀬の後には一瞬の燃焼を讃え合い、宴で杯を傾け合う。
共に漕いだことはなくともカヤックというものを通じてそんな繋がりが知らず、運命共同体的な仲間意識を作っているのではないかと思っています。ま、マイナースポーツにありがちな変態の集まりっつ~のが一番デカいかもしんないね (^-^)

加えてエルフとしてはおこかましい言い様ではありますが、東北支援にお力添えをいただいてるという想いもありまして。
そもそも初めて陸前高田バーベキューに行く時50人近い仲間が集まって後ろ盾となり、サポートメンバーもカヤッカー。毎年のカヤックイベントでも多くの仲間が助けてくれ、かつては月一であったものの今では思い出したように開催するエルキャンにもかかわらず、今回もまた乗っかり開催とはいいながら変わらぬ参加で今も僕らを支え続けてくれているのです。どうもありがとう!

さて、久~しぶりに例の件ご報告です。
いただいたお気持ちの中からいつもですと一万円までは桃柿、残金はエルフ活動費用に充てさせてもらってましたが、マジどっちとも間が空いたので五千円(振手別)は東日本大震災遺児育英基金桃柿育英会に寄付し、残りはエルフ活動資金(コードネームL資金)にいただきました。
繰り返しになりますがいつも本当にありがとうございます!

 
年が明けますてえと震災から五年。エルフ10年計画も折り返しになります、と、口じゃ言ってますがいつまで続く事やら・・?ま、軽く明るく行けるとこまで行きますんで引き続き応援よろぴくね。頼んだぜおめ~ら!
それが人に物を頼む態度かああああ~~(怒) 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...