Pages

2015年12月31日木曜日

今年も今年の気持ちで歌う

大晦日です。今年も残すところ今日のみとなりました
昨夜はニッコー食堂で和やかに打ち上げをしまして、今朝は冷凍庫の見回りしましたがどうやら故障から持ち直したようでほっとしております。
それにしてもですよ。昨日の誕生日、60件ものお祝いメッセージいただきましてびっくりしました。
全部に返信したつもりですがまだの方いたら、この場をお借りしてぐみんなたい!そんでみんなありがとうなっ!
それでは毎年恒例によりまして、歌でお礼の気持ちをお伝えしたいと思います。曲は今年ももちろん竹内まりや「人生の扉」
そんな遠慮しないで受け取ってくれよ、最後笑えるから(^O^)

 
それではみなさん、良いお年を~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...