Pages

2015年12月7日月曜日

久方ぶりに飛び回る

いよいよ師走に入りお休み無しっ!とかいいつつ土曜日は相模原まで出張りました。毎年恒例のカヤッカー園遊会出席のため。
今回も我がカヤックチームエルフ(会員二名、消滅危惧種)のキャンプ、エルキャンとの合同開催の体を取っていただきました。エルキャンは震災以来東北支援のチャリティー目的になってますがカヤックそのものにめったに行かれない身、遊びを通じての応援を標榜してる割になんだかよく分からない事になってしまいこのところ実施できずにおりまして、園遊会主催者からご好意に乗っかったかっこですわ。

毎回エルキャンでは歌のコーナーがあたくしの檜舞台となっておりまして、アコースティックデュオミートショップボーイズ(MSB)で相方をやってくれるバンマスおーさんと開会前の打ち合わせがあったので早めの集合の予定でしたが、仕事が押してギリ二時の出発。途中k高速で眠くて我慢できずSAでちょい寝のつもりが爆睡!やっべえ~ ( ;∀;) 何とか四時に着きました。圏央道って便利やわあ~!
さっそくちょい飲みしつつリハ。上手い人とやるのは実力以上出せるので楽しいわん( ^^)
 

つるべ落としの初冬の日が落ちますと河原は宵闇に包まれ、練習終えたカヤッカーが順に集まってまいります。今年の川行を振り返りつつわいわいと始まりました。ま、それについちゃ語るべきネタすら持ち合わせない最近のあたし。ちょい引け目感じつつも楽しくってね~(^O^)







酔いが回って細かいところを誰も気にしなくなったところでMSB登場!新曲も含め四曲気持ちよく演奏させていただきました。この場合はやっぱいただきました、だよね。






責任回数投げ終えてほっと一息。ここから飲むぞお~~!!

で。例によって気づけば車で座ったまま寝袋の横に寝ておりまして、よく風邪ひかないよね・・(^_^;)
まだ暗くて皆さん寝てるうちに失礼しました。いつもいつも片づけしなくてぐみんなたい。
そのまま会社に帰ってまた仕事に励みました。なんつっても追い込みですからね。いつもこんな感じだけどさ。


みなさ~ん、お疲れ様でした!今年もとっても楽しかったわん!まぜてくれてありがんした!寄付の話は明日書くからね~!!













みんながさあ、お茶だけでいいからお前は一緒に写るなつ~んだよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...