Pages

2015年12月12日土曜日

火遊びの挙句火傷した女と暮らす

季節外れの暖かさ、やっぱなんか変ですね?また天変地異でもなけりゃいいけど・・・。
さて師走の追い込みを頑張っております。今日の午前中は会社一同ほぼ総出でした。午後からは一人寂しく励んでおります。もうちょいで折り返しだしね。

おうちで七輪のお噂の時、お茶々が七輪に興味津々でそばを離れないと書きましたね。
昨日じっと顔を見たらなんか変?
あら!まゆ毛とヒゲが焦げてるう~~ (*_*)

分かりますかねこれ?

焦眉の急という言葉がありますが笑ってしまいました、かわいいんだからん(^_^;)


怪我には気をつけてね。お茶々♡

出は忙しいので今日はこれまで!
 

2 件のコメント:

  1. 思わせぶりな・・・・サボって見に来てソンした(´Д`) 

    返信削除
  2. ひっかかったあ~!あははははははは(^◇^)

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...