Pages

2015年12月30日水曜日

今年もまた齢を重ねる

今年も無事仕事納めの日を迎えました。ま、打ち上げで泊まり明日もやる事あるので終わっちゃあいないんですが。
同時に今日はあたくし誕生日なんであります。齢重ねて53ですってっ!落ちつきのないオヤジでお恥ずかしい限りっす(^_^;) 今朝ほどから30件以上に上るお祝いメッセいただいておりまして、誠にありがとうございます。
何にでも首突っ込むたちなのでまだまだ友達増え続け、加えてSNSのおかげもあり離れていても繋がれるという。これまたありがたいありがたい。明日には恒例により歌のお返しが出来ると思います。要らないかもしんないけど。

毎年一年の終わりに年を重ねるというのは、越し方を振り返る意味でも感慨ひとしおなんであります。今年もまたいろいろなことがございました、我が身にも世界にも。
個人的には常総市で見聞したことが強く印象に残りました。個々人の想いがああやって助け合いになるなら、今世界を覆いつつある戦雲もきっと吹き払えるはず!と、例によって話がデカくなっちまいますが、これまで幸せに生かされてきた分をちょこっとでもお返しできる年に来年も出来たらと思ってます。もちろん信条である遊び半分でね。

お祝いいただいた方もそうでない方も(催促かっ!)これからもまた才谷屋をよろしくお願いいたします!










追伸。今年を表わすあたくしの漢字一字です。

 
茶だよ春じゃないよ。春でもいいけど(^v^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...