Pages

2015年12月27日日曜日

年内最終日に振り返っていただかせていただく・直売会ありがとうございました!

昨日が年内最後の直売会でした。先週と二回に分けたのでお客さんもちょうど半分ずつになったようで、混雑もそんなにひどくはなく、途切れず続いていい感じでした。
スタッフも役割分担が板に付きあまりご迷惑おかけしなくなったのではないかと。ヘルプのみんなもありがとう、ハルプもありがとう (^-^)

思えば五月のアド街騒ぎ以降激動の年でしたもんね(佐賀弁)今年もお世話になりました!
来年からもまた一生懸命いいもの作ってお待ちしております。
でね。チラシでもお伝えしましたけど、申し訳ありません来年からは消費税頂かせていただきたく宜しくお願いしたくいただきたい思わせていただきます。何言ってんだ?
ちょくちょく値上げした上に消費税かよおっ!とか言わないでね。やっぱり8%持つのは大変なんすよ~!
とにかく原材料高騰の年でしたね。円安で喜ぶのは輸出してる大手だけですからねえ。
和牛も史上最高値を付けました、この年末にきて。震災の影響で肥育農家の廃業が続いたツケが、今になって出てきてます。牛が足りません!
それとあれだね。デフレなんつって物が安いことに慣れ過ぎたツケもありますね。生産者いじめると結局は自分に返ってくるというか。適正な物には適正な価格を、ですね。

今年もあとわずか。ニッコーは30日まで営業です。
関係ありませんが30日はあたくしのバースデーでありまして、だからってわざわざプレジェント持って来なくっていいっすからね。元気な顔見られただけで十分よ、って誰に話しかけてんだ?
あはははははははは ('◇')ゞ


















来年からまた改めてよろしくお願いします!誰に話しかけてんだあああ~!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...