Pages

2015年12月14日月曜日

節目を迎える

毎度ニッコーニッキーをごひいきいただきましてありがとうございます。今回をもちましてなんと!連載1600回となりましたあ~!!
キリ番の度書いてますが第一回目は2011年1月11日でした。まだ犬のあんこも元気で毎週カヤックに夢中で通ってまして、それからわずか二か月後に世の中も自分の人生をもまるっきり変えてしまうあの3.11が来ようとは夢にも知らず呑気に暮らしておりました。
震災以来ほんの端っこですが東北復興応援の仲間に入れてもらい、そんなお噂も繰り返しつつ早五年が経とうとしております。出来ればエルフ十年計画完了までご報告を続けていきたいもんです。

思えばあの頃あのままでいたら決して知り合うこともなかったであろう人たちと今では刎頸の交わり(合ってるか?)と言えるほど深くお付き合いすることとなり、このブログを通じてでも新たなご縁を沢山にいただくようになりました。
その第一はなんつってもお茶々!ペットの殺処分ゼロを目指す里親会に通ってるという記事を読んだ近所の読者の方から声をかけてもらいまして、今では東洋一の美猫と呼ばれるようになった彼女と暮らすことになりました。まさにご縁のタマもの!猫だけに(^-^) ありがたいありがたい!

何事につけ飽きっぽいあたくしなれどもなぜかこれだけは続いておりまして、それというのもどこかで誰かが読んでくれてるという感触を折に触れいただくからなんであります。ま、いろいろあったんで以前よりは露出控えめにしましたし、広げるよりは固定客(いるのか?)を大切にするという方向で今後とも脱力しつつ励んでまりります。どうぞよろぴくね!

今夜はお茶々と内祝いに大根千六本に切っていただきたいと思います、嘘だけど(^O^)







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...