Pages

2015年12月18日金曜日

溜まって出す・直売会のお客様へ

はい、明日はいよいよ年末スペシャル・第一回師走直売会です!
毎年この時期にはお正月用に増して高級牛肉をご用意しておりまして、今回すき焼き用は佐賀牛と静岡育ちj、サーロインステーキとローストビーフは宮崎牛、しかもA5番ですっ!
赤身が流行ってはおりますが、盆と正月くらいはヘルシーより霜降りっ!ご家族御親戚、もちろんぼっちでも食べてね~!
 
 
もうね。先月後半からお休み無しで作っておりまして在庫たんまり溜まってます。冷凍庫入ることも出ることも出来ません。なら商売どうしてんだ?って話よね。まあまあ、部長大変なんすから(^_^;) 見てよこれ・・・。直売会で大放出だあああああ~!
 
 
でね。何の関係もありませんがあたくしひげを溜めておりまして。
だからなんだ?何なんでしょうか?あははははははは!
ひげの試食は先月大好評だった鶏生姜スープをご用意しております。食べてみてね、美味いから。

そしてベーコンブロックには加水処理を極力抑えた昔風ベーコンが新たに加わりました。
いつものも評判いいけどこれはまたひと味もふた味も違いますから、グラム175円といつものよりちょい高いっすけど絶対美味いので食べてみてね。


それではみなさん!明日の直売会でお会いしましょう!寒いみたいだから気をつけてきてね~。









0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...