Pages

2014年10月7日火曜日

CMにモノ申す

毎日ラジオ聞いてますと、何時頃このCMが流れるというのが生活習慣のようになります。
ある期間同じものが流れるので、覚えちゃったりなんかして。中にはどうにも気になるのもありまして。
最近気に入らないのが〇ベンソン式増毛法のCMで、こんなの。

~公園で遊ぶ子供達の声~
 「お~い、そろそろ帰るぞぉ~」

妻「近頃子供といる時間が増えたね!」
夫「そうか?」

 「前は薄くなった髪を見られたくないって。それが今じゃ早く帰って一緒にお風呂に入ってるんだ    
 から」
 「あいつパパの髪洗ってあげるんだってシャンプーしてくれるんだよ、それが嬉しくってなぁ」

 「この前は肩車してもらったって喜んでたよ!」
 「一緒にいろんなことが出来るようになったな、憎毛のおかげで」

 「あなた」
 「うん?」
 
 
 「子供も大事だけど、あたしのことも考えてね」
 「もちろん!」

幸せそうな一家の様子ですね。しか~し!
ハゲだからって風呂も肩車もできないんなら、オヤジなんぞやめちまええええ~~!!(怒)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...