Pages

2014年10月24日金曜日

国政を憂う

よくもまあ飽きもせず懲りもせず、政治家の金にまつわるスキャンダルが繰り返されるもんです。
ま、小渕さんの場合なんざ典型的な時代小説の世界ですな。殿様頭に頂いといて、実際に藩を牛耳っているのは家老をはじめとする一派で、その専横ぶりがやがてお家騒動を引き起こすという。
おそらく本人が何も知らないというのは本当なんでしょう。だから悪くないのかといえば、逆にそこが一番の問題なんであって、所詮お嬢様のもの知らず。そりゃ下々まで目が届かないのは当然?けど民草の思いまで汲み取れなきゃ、ご政道何ももあったもんじゃないよね。

その後を受けた宮沢さんは、SMバーの接待に政治資金使ってたってんでしょう?んで「私はそういう趣味はありません」って、そこじゃね~っての!どっちにしてもあんなもん、金使って行くほどのもんじゃありませんわ。竿師だの縄師だのくっだらない!え?いやいや!マコトに聞いた話ですよ、あくまでも(^_^;)
では久々似ている川流です

 お嬢様 小渕優子の 無知の後 と 女王様 「おぶちっ!」言うこの 鞭の痕 は似ている

げ…下品だけど、我ながら上手い!(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...