Pages

2014年10月5日日曜日

結局出社する

昨日三時から相棒と散々に飲み倒し、その上家系ラーメンまで食って帰宅。あんこと添い寝して、咳する度飛び起きたりと半端な寝方したので、昼近くまでトロトロと。雨の音聞きながら自堕落な一日を過ごすのもいいな、なんて思ってるとこへ母上から電話。明日未明にかけて台風接近の予報につき、屋上のクラパイテント撤収すべしとのお達し。どうせ濡れるからとパジャマのまんま出社しまして、ずぶ濡れで撤収完了しました。


ま、こんな日もありますわな(^_^;) 帰ったらまたラーメン屋飲みだな。

君は今頃どうしていますか?もう御実家に着いたのかしらん?またテント張っとくからね(^v^)
誰に話しかけてんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...