Pages

2014年10月4日土曜日

かけ言葉を贈る

ありがたい事に仕事が多いので、平日では終わらず今日は久々のマジモード土曜出勤になりました。つ~ても夕べも遅くなり泊まっちゃったんで、厳密に言うと土曜階段下りとでもいいましょうか。
んな訳で手短に。
先日丹波川アッパーという、なかなかタイトな岩場を川下りしました。その際あたし以外の全員ホイッスルを持っていました。見通しのきかないクリークでは、前走者からの「来て良し!」こちらからの「今から行く!」な合図、またはアクシデントのあった時の警告用等様々に使うそうで、知らないこととはいえ一番下手なのに持っていなくてこっ恥ずかしい思いをしました。
で買ったんですが、これはある人にのプレゼントしました。無事を祈る意味もありますが、実は得意のかけ言葉なんであります。分かる?
君にホイッスル・・・・君に恋する、あはははははは!
全然気づかれませんでした(^_^;)

これもそうかな?さて何でしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...