Pages

2014年10月30日木曜日

役員会する

ずっと八時終業が続いてましたが夕べは何故か早めに終わり、気温もいい感じに低下して来たので薪ストーブで遊びたくなりました。客先に出ていたみっち部長が折良く戻ったのを捕まえまして、緊急役員会となったんであります。遊びじゃね~のか?仕事で無いのは確かね(^_^;)




これからはやっぱ燗酒!薪のお湯で温めると丸い味わいになるんですよ。ほんとか?

ニュージーランドのしゃきしゃきミノ。美味いんだこれ!

豚モツも相変わらずグッド!久々に食べたけどやっぱ美味~い!

みっちと飲むとピッチ早くって悪酔いしがちなんですが、最近はあたしも自分を抑える術を知りまして、適度なインタバルを取り早めに切り上げたのでホロ酔いでお片づけまで出来ました。いくつになっても人間は成長するもんなのね(^v^)

では今週の一曲。何回も載せてますが由美ちゃんからリクエストいただきましたので、ジュリーの名曲「君をのせて」作詞家岩井時子さんのご冥福をお祈りいたします。


んでこの後更に飲んで、結局今朝に残りましたとさ。めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...