Pages

2014年10月16日木曜日

マスメディアに進出する

昨日文化放送のディレクターの方から電話いただきました。
先日参加した座談会の折、さとうみプロジェクトを熱烈プッシュして「アクティビストジャパン」のコーナーに出してもらおうと画策したのが奏功し、出演依頼をいただきました!
何度も書いてるので耳タコでしょうが、そもそもはここに出演した方のお話を聞いたのが、僕ら東北に通うきっかけになったんです。
様々な仕事や活動を通して社会に一石を投じる方々を紹介するというコンセプトで、特に震災後は現地の方や、復興支援にあたる人たちが多く出演されています。機会があれば是非さとうみをとずっと考えてきました。リーダー金ちゃんは以前、くにまる情報局という短いコーナーに電話出演しましたが、今度は20分くらいあるのでかなり突っ込んだ話も出来るだろうと思います。可能ならあたしも、見学者としてついて行きますけど(●^o^●)

これまた毎度申しますようにあたしの唯一の自慢は羊に関する発案者である事だけで、多大なる努力と忍耐によりゼロからここまで作り上げてきたさとうみプロジェクトには、ただただ頭が下がるばかりです。もちろん地元の方はじめ沢山の協力者も含めて。たまたま今回こんな形で、ちょぴっと役に立ててたらうれしいかと。
AMラジオは今日、決してメジャーなマスメディアではありませんが、座談会で感じた様にコアなファンの連携は、果てしなく浪費されるだけのTV的なものとは一線を画すものです。体験者であるあたしが保証するもの!どうか今回のラジオ出演が、これからのさとうみの活動の一助となりますように!放送は28日火曜日午前10時3分からですよ~!仕事中で聞けない人は後日海賊盤流すので是非聞いてみてね!
頑張れ金ちゃん!ひろみちゃん!

追伸・南三陸カヤッククラブは今週末。まだ参加者募集中!合わせて陸高BBQもね。泣ぐ子はいねがぁ?


 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...