Pages

2013年4月6日土曜日

その反応に笑う

はなまる放映から一夜明けまして。
何だかんだ言って全員留守録してましてね。現場の人間はみんな映ってたので喜んでますが、周りの反応がそれぞれでおもしろい。
おさむは配達先で、お客さんで知らずに見た人から「びっくりしたよぉ!」と声をかけられたそうです。姉貴も昔の友達から「見た見た!」と電話かかって来たとか。
じゅんじゅんは前もって実家に電話したら全然信じてくれず、よくよく考えたらエイプリルフールだったとか
(^◇^)
一番笑ったのはべいちゃん。四つの息子に見せて「ほらほらこれパパだよ!」と画面を指さしたら「パパどうやって入ったの?」だって (^_^;) 子供もこのくらいが旬ですな。



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...