Pages

2013年4月28日日曜日

飼い犬に手を噛まれる

夕べ激動の直売会後スタッフで打ち上げしました。

思いっきり日焼けしました。紫外線恐るべし!


  


一夜明けまして、久々に休みとなりました。五週間ぶりかな?
とはいえやることが一杯。先ずは寝部屋の掃除。半年振りかな?
  

          
クローゼットから中身引っ張り出したらもうグッチャグチャ!
投げ出したくなりましたが寝る場所が無い。先ずは衣類をなんとかすべく、捨てるものは捨てしまう物はしまう。押入れボックス買ってきて、仕事用、カヤック用、お出かけ用(死語か?)と分けてしまいました。冬物はボックスの後ろに。
絨毯も外してフローリングに戻し、掃除機かけて拭き掃除。まとめたごみは後日分別することにして次の課題へ。

腰悪くしてからトリミングに行けないあんこの爪切り。これを嫌がるんですよ~!
膝に抱きながらニッパーで一本目切ったら思いっきり噛みつかれて流血!まさに飼い犬に手を噛まれるですなあせあせ(飛び散る汗)上の坊主に手伝わせてなんとか切り終わり風呂へ。さすがに申し訳なさそうな顔してましたが。

そんなこんなで一日だけの休日は忙しく終わり、明日から無休のGWに突入します。ラーメンばんぶるで一杯やって慰労。
          

しかし何のために生きてるんだかよく分からんな・・最近・・たらーっ(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...