Pages

2013年4月27日土曜日

燃え尽きる

今日は直売会でした。
再三お伝えしてますが、諸般の事情により大変な混雑予想の元万全の準備をして臨みました。
在庫の充実、レジスター増設、人員確保、売り場のもよう替え、更には芝生に乗り入れないようカラーコーンとプラチェーンの配備など費用もそれなりにかけました。それでも常連さんはじめ沢山のお客様に気持ち良く買い物をしていただくため頑張りましたっ、と恩着せがましく(^v^)

GW初日の今朝は見事に晴れ上がり、天気良過ぎてみなさんどっかに出かけちゃうんじゃないかという心配をよそに、開店から一気のスパート!沢山のお客様が来てくださいました。外でお待ちいただく間少しでも気を紛らわせてもらおうと試食コーナーも大車輪の活動ぶりでした。あらかじめ調理しておいた和牛小間や和ベリコ挽肉等も好評で、一所懸命気配りしたのもご理解いただけたんじゃないかと。どうでした?怒ってませんよね・・(^_^;)















町田に越しちゃったピナたん・こなっちゃん。わざわざ会いに来てくれました、ウルウル!


エルフTシャツ初使用!

おかげ様で最後まで客足途絶えず平月史上きっても大盛況となりました。ほんとうにありがとうございました!一過性のブームに終わらない様、スタッフ一同更に努力しますっ!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

2 件のコメント:

  1. ヒナコナ母です!
    今夜は日光さんのカルビで焼肉★。めちゃ美味しかったです(^O^☆♪
    ヒナコナも「絶対また行くー!」と言ってるし、私もお肉大好きなので、また伺いま〜す!d( ̄  ̄)。
    社長さんも皆さんも、お元気で!!

    返信削除
  2. ヒナコナ母さん

    遠くから来てくれてありがとうございました!
    久々に大好きな二人にあえておじさん嬉しかったわん♡
    美味しいお肉で幸せな家庭、やっぱこれでしょ~!
    また遊びに来てください、楽しみにお待ちしてま~す(^O^)/

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...