Pages

2013年4月11日木曜日

出戻る

夕べのテントハウス飲み会は久々にあの男をお迎えして開催されました。
諸般の事情により近所に越してきまして、チャリで通ってんならたまにや飲もうぜっつ~事になりました。相変わらず忙しく八時過ぎのスタートになっちまいましてな。


今回のお題はニューラム。輸入品の急速な値上がりによりこれまでのブランドがドカンときたので、別ブランドで探したやや安い品物。
まだまだ夜は冷えるのでストーブの炎が心地よいですね。お燗もまた良し!

ちょっと緩めな肉質ですが、その分食感が柔らかく何故かラム匂がしない?
うんっ、こっちの方が好きだっていう人もいるかも?美味いよこれっ!合格です。


その後はおつまみにぴったりのコブクロ塩、厳選塩漬けししゃもと進み、お腹一杯飲み食いしたんであります。結構結構!
それぞれ事情を抱えて何か以前とはノリが違うと言いましょうか、これもまた人生ってやつっすかねぇ・・。ありがたいような情けないような。ま、いいや。
では今週の一曲。心に残すはいい事だけという意味でH2Oの名曲「思い出がいっぱい」そ~きたかったらーっ(汗)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...