Pages

2013年4月19日金曜日

直売会直前!新商品情報・煮込み用牛モツ

さあ、いよいよ直売会まで一週間です!間違えていやいやと書きそうになってしまいました
(;一_一)

さて今回新たに登場するのは煮込み用牛モツです。すっかり春めいて来てイマイチ季節外れになってしまいましたが。そこでその名も「春!季節外れの牛モツ煮用」そのまんまやないかっ!


牛モツの中でも最も煮込みに適した部位ギアラ。第四の胃ですがホルモンブームの昨今は知名度が高くなりましたね。北海道産の肉厚をカット!美味いっすよ~!でも元は見ない方がいいです、んな事言うなぁ~っ! (-"-)
お値段は500gパック900円です。限定品です、お早めにっ!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...