Pages

2013年4月10日水曜日

直売会半前!新商品情報・国産牛&豚の嬉しい合挽き

半前ってなんだよっ?え~・・月の半分前って事で。あえてゴロで合わせてみただけっす。
どちらかといえば普通のお店に無いような商品を作るようにしていますが、今回は価格訴求を目的にしてみました。
加工時に出る国産牛バラと豚の端切れで合挽き作りました!お昼に試食してみましたがなかなか美味しい。ま、僕の料理の腕もありますが (^_^;)
お値段は500gパックで350円!これはお買い得!


みっち部長がラベルに絵文字をいれてみました。業務用プリンターですがいろいろ遊べます。またじきに飽きないといいんですが  (。-_-。)


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...