Pages

2013年4月18日木曜日

直通で来る


夕べのテントハウス飲み会は月一日本酒会。陸奥のぽん酒野郎はにゃが、今回も厳選したお酒を持ってやって来てくれました。横浜と直通運転で結ばれた地下鉄に乗って楽勝だったとか。
合わせて来てくれたのはあの5L女ミキティ、高感度№1おやじヘタちゃん、そして帰って来たあの男みっち部長!五人で賑々しく飲んで食べました。


  
 
強風で倒壊したテーブルセットを再建したり、直売会のレイアウトを検討したりと直前までバタバタしてお待たせしちまいましてな。

  


 
 
今回のメインは秋田「うまからまんさく」そしてグラ会の飲み残り山廃にごり。あ、あの人の飲み残し~ハート達(複数ハート) うまからはその名の通り辛口のまわりを旨味がコーティングしてる感じ。羊の皮を被った狼?そりゃはにゃにぴったしウッシッシどちらも結構!

  
 
 
 

   肉の方はと言いますと、パンチェッタに始まりTトレのK君からもらったミルクフェッドヴィール仔牛のヒレ。リードヴォーは残念ながら〇さってましたたらーっ(汗)豚タンも美味しいよムードん?どっかで聞いたような?
ヒレ美味し!でもちゃんとしたシェフに料理してもらったら最高だろうなぁ。
一時間程なんつってたみっちがそのまんま居つき、ノッてきた頃はにゃはタイムアウト。今回も美味い酒ありがと~!


  
  
んでまたこんな騒ぎに・・。
参加者各位、楽しんでいただけましたか?また来てね~!
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...