Pages

2013年4月5日金曜日

底の浅さを知る

各方面から大きな反響いただいておりますが、今朝のはなまるマーケットでニッコー直売会が放映されました。
こう見えて斜に構えた所もありまして「TVだからって誰でも喜んで映りたがってる訳じゃね~んだぜ」なんて日頃言っておりますが、いざ自分が映るかもしれないとなるとワクワク。底が浅くってお恥ずかしい・・あせあせ(飛び散る汗)
いや~一瞬だけかと思いきやしっかり映ってましたね~!見た人からの問い合わせの電話も多くって、次回が楽しみやら怖いやら。






そりゃいいんだけど五月の受注が極端に多くってさぁ、直売の準備もあってGWどころか休日皆無となりそうな予感・・たらーっ(汗) はぁ・・。
あ、局のOKもらったら動画で載せちゃうよん、お待ちを。

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

2 件のコメント:

  1.  観ました観ました観ましたー!
    トップバッターでばっちり紹介されましたね。カンゲキです。
    私もふだんは街でTV収録や有名人に遭遇しても素通りするほうですが、ワクワク&興奮してしまいました。ただの月イチ客なのに(笑)。
     まずは日光畜産のメディアデビュー(ぷっ)を祝して
    ばんじゃーい、ばんじゃーい、ばんじゃーい♪

    返信削除
  2. いや~ありがとうございますっ!インパクトある位置で出してもらえてましたね。
    お客さんの反応が特に良かったですよね~。一番入ってる時間帯に撮ってたもの。
    現場の人間全員映ってたのでみんな喜んでました。
    でもデビューって程のもんじゃ・・(^_^;)
    と、ともかくおかげ様でした!

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...