Pages

2013年4月13日土曜日

足音を聞く

空気は冷たいけどいい天気ですね。
お出かけ日よりの休日ではありますが僕は今日も仕込みです。
昨日トーチクハム営業のN田さんがニッコー近くの公園で電話していたら、年配のご夫婦連れから「この辺に日光畜産と言う肉屋さんはありませんか?」と聞かれたそうです。更にニッコー脇に止めた車の中にいたら、歩いて来た人が「あ~ここだ、ここだっ!」なんて。
はなまるマーケットご覧になった方たちでしょうね。
次の直売会に向けて歩いて来るお客さんの足音がもうそこまで聞こえて来てる感じです・・。

だから僕は今日も仕込みです。
今夜は御嶽で我がカヤックチームエルフのキャンプ。これから出かけます。
明日は早朝帰って来てまた仕事。あ、足音が・・(^_^;)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...