Pages

2013年4月1日月曜日

放送日違いました~(^_^;)

みなさ~ん!はなまるマーケットの放送日、水曜じゃなくて金曜日だってぇ~っ!
やっべぇ、みんなに言っちゃったよ!
明日普段の作業場の撮影追加しに見えるそうです。あんましきれいじゃないからなぁ・・(^_^;)

ディレクターさんから企画書いただきました。以下抜粋です。


  企画内容                  『お得な工場直売所(仮)』

食品や光熱費など、4月から始まる値上げラッシュを受け、お得な買い物

スポットとして、工場直売所を取り上げます。

 

  放送予定日               2013年4月5日(金)8時30分~9時55分

(「今日の目玉」コーナーは、8時55分頃から9時05分頃まで)

 

● 依頼内容                  『直売会の取材』

卸専門のお店で月1回開催されるお得な直売会として、紹介させて頂きたいと思います。

ちゃんと映るのかしらん?え、影響が怖い・・(;一_一)



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

4 件のコメント:

  1. こんばんは。毎月直売会にうかがっているニッコーニッキー・ファンの者です。いよいよはなまる明日ですね。楽しみです♪
    さて「今日の目玉コーナー」の放送時間ですが、9時ちょい前くらいから9時10分くらいまであると思われます。9時5分頃で録画予約すると途中で切れちゃうかもですヨ。ご注意くださいませ。
    ここに書き込んでいいのか分からなくて心配ですが、念のためお知らせまで。

    返信削除
  2. いつもありがとうございます!
    毎月来てくれるあの人かな〜この人かな〜?(^O^)
    番組そっくり録画するという人が多いんですが、多分ほんのちょこっとだと思いますけどね(^^;;
    今日スタッフの人が何種類か商品お持ちになりました。スタジオで説明するとか。あれ?割と長いのかしらん?

    才谷屋

    返信削除
  3. お疲れのところ返信ありがとうございました~。

    返信削除
  4. いえいえどういたしまして。また来てね~(^O^)/

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...