Pages

2014年2月5日水曜日

固いものを更に立てる

先日立てた煙突がやや短かったので、ホンマ製作所から単管一本買って夕べ付けました。



立春寒波ってパラドキシカルっすよね~!雪降りましたもの。遊び心ムクムクで、みっち部長唆しクラパイ雪見試食会といきました。
今回のお題は新たに発売する那須高原豚。鹿児島黒豚、京都丹波高原豚、何だか分かんなくなった在庫豚と食べ比べしました。寒波な夜はやっぱしゃぶしゃぶです!







ついでにEMO牛も。

味の濃さなら京丹波、甘みは鹿児島、那須は平均点かな?謎の豚は一口で分かりました山形三元豚!やっぱダントツに美味いな~。
煙突の調子も良好!


そりゃいいけど、薪が減って減って(^_^;) 復活の薪また注文しなきゃ。
雪見酒は嬉しかったけど、大した積雪にならずにホッとしました。東京は雪に弱いからね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...