Pages

2014年2月26日水曜日

経験値で語る

ソチ五輪から選手達が帰国してますね。
記者団の質問に対する受け答えが、年齢に関係なくそれぞれ素晴らしい!そのファッション性故か、ややチャらく見られがちなスノボーが、やっぱそんな感じなのも微笑ましいです。
あれ見てると、一つのものをトップレベルまで突き詰めていくことが、いかに人を深く成長させるかよく分かりますよね。以前、やはり五輪代表カヤッカーの講習受けた事がありますが、己を高めるために、日頃から実にいろいろ考えて行動してますもんね(佐賀弁)

朝飯食いながら見るTVニュースが、いつもスポーツ&エンタメコーナーなので、否応なく芸能ネタも見てしまいます。何とかミレニアムみたいな名前のおね~ちゃんが、近頃若者から「恋の伝道師」と呼ばれていろいろ相談受けてるなんてな話を今朝してまして。
そりゃ宣教師!(^_^;)

シンガーソングライターらしいけど、おめ~も十分若いだろっ!てな。
競技スポーツと違い、この道ばかりは経験値でのみ語れる世界。一回〇〇でハイさよならってんでもなきゃ、そうそう短い時間で積めるもんじゃありません。ましてや生き急いで人にとやかく言おうなんざ、十年早いわっ!ま、無駄に長く生きてるあたしとしては、彼女以上のものを持ってるか?と問われたら一言も無い訳ですが。内容も体力も尽きかけてます。
今日の似ている川流です。

 急ぎ過ぎ 人にゃ言えない 伝道師 と 五十路過ぎ 人にゃ言えない 電動師 は似ている

恋じゃなくて色の方かいっ!下品だわぁ~(;一_一)

そりゃ遣唐使!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...