Pages

2014年2月13日木曜日

今年も懸け橋となる

夕べは毎年恒例、日朝親善の集いに出席してきました。長年のお得意、焼肉新宿味楽亭の会長が会頭を務める、新宿支部で毎年開催される集まりです。
会場は歌舞伎町の叙〃苑遊玄亭。焼肉フルコースは自腹じゃ絶対食えない特上盛りで、おまけに飲み放題~!みっち部長と二人楽しみにしている会なんです。










ど~すかこれ!そりゃ楽しみにしまさぁな。

そして二次会はディープな歌舞伎町世界へ。会長自らが接待してくれるという、ありがたいありがたい!苦手な世界ではありますが、これも国際親善の為。僕らで良ければ喜んで懸け橋となります!


けどご存知の通り、あたくしいたって真面目な小心者。おずおず歌いましたけど、副区長始め顔役のお偉方の前ですからね。♫ きみぃがえがいたみらいのぉなかぁにぃ~ぼくはいまうつっているのぉ~(イントロ)「おめでとうございます!今年もやるぜぇ、い~かおめ~らっ!」 なんてんで(^_^;)
隅っこで大人しく飲みましたけど、楽しかったわ~(^◇^)
裏を返さないのは野暮ですよ、お客さん!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...