Pages

2014年2月17日月曜日

雪の余禄にあずかる

先週に輪をかけた大雪で、様々に影響が出た日本列島。皆さんはご無事でしたか?
僕は土曜デスクワークの傍らヤケクソの除雪作業でしたが、日頃の肉体労働のおかげで筋肉痛も無く、昨日は終映間近の「ゼロ・グラビティ」をようやく見に行かれました。3Dっつ~の初めて見ましたが、ありゃあスゲ~っすね!まさに宇宙空間疑似体験!うちゅうになって・・いや、夢中になって手に汗って感じでした。久々の映画、良かったっす!


シネマサンシャインまで出張った帰り、朝から何も食べて無かったので、途中の赤羽でいつも気になってたナポリの風のナポリタン食おうとうろうろしてるところに、ミヴァちゃんからメールが。野沢温泉のスキーツアーが、大雪による高速の通行止めで行かれない人間続出につき壊滅状態になったとか。おかげで暇してる奴らで集まって、またホームパチーやろうってんで。午後からもう一本とも思ってたんですが、そっちに乗り換える事にしました。
帰って雑用片付けてるうちに出る時間になり、結局すきっ腹抱えてミワ家に向かいました。今回のメンバーはミワミヴァにまるちゃん、OWLとあたし。到着するなり餃子一個食わせてもらい、その後延々食って飲んで。








 
 

三時から始まった宴は終電で帰るまで続いたんでありました。沢山にご馳走様でした!
嬉しい話も聞きましたよん!まだ内緒だけど(笑)お二人さん、またしてもいろいろありがとうね!
次回はフォアグラ食べ尽くしパーチーだぁ~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...