Pages

2014年2月18日火曜日

またも余禄をいただく

チョンガーアゲインなあたくしとしては、毎晩の買い物は欠かせません。
決まって帰宅時寄るスーパーがあるので、店員さんの顔も徐々に憶えてきまして。レジに並ぶ時も、やっぱ男としては綺麗な女性の所に並んでしまうもんです。でしょ?名札見て名前チェックしたりなんかしては「今日はお客さん少ないね~」なんつったりして(^◇^) 今お気に入りのレジは遠藤さん、あははははは。
こないだのお買物は、金目鯛、ビール、ザーサイでした。いきなり似ている川流です。

 金目鯛  麦酒ザーサイ  レジ遠藤  と  銀メダル  拍手喝采  レジェンドー  は似ている。

 

前段の話はあくまでフィクションですから、念のため^o^
大雪で乱れに乱れた街の様子をパトロールするため、夕べはブクロまで出張りました(誰に頼まれてんだよって話ですが)
歩道の雪はあらかた消えてましたが、その上を吹き抜ける風の寒さよ。
早々に逃げ込んだのは、お馴染み丸富水産。ふと見れば、妙齢のご婦人お一人様。お話聞けば、やはり雪で降り込められ週末の予定お流れだったとか。
互いの傷を癒しつつ、乾杯のみお付き合いいただきました。

 
渡し損ねたチョコレートまでいただきました!役得役得!







連日の飲みでちょいと疲れましたが、またも思わぬ余禄にあずかったんであります。ありがたいありがたい!きょうはまたスーパー寄って帰ろう。明日はクラパイやるよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...