Pages

2014年2月15日土曜日

ふたたびペギラな夜を過ごす


一週間のご無沙汰でした。またも大雪でペギラな夜となった夕べ、性懲りもなく一人クラパイやりました。営業のみんなも思いのほか早く帰って来たので一安心でした。





今回の方が更に大事になりましたね~!湿った雪がズンズン積もって、このあたりでは経験したことのない積雪量になりました。


実は大雪の予報が出た時今日あるを予想して、公園に行き刈り枝を拾い集め、薪を確保してたんです(^◇^) 他にやることね~のかって話ですが。
煙突性能向上してからどんどん燃えるので、復活の薪だけじゃ使い過ぎて懐に痛いもんすから。

商売の方はあがったりだけど、雪の夜はいいですよね。静まり返った冷気の中に、あたしの歌声だけが響いたんであります。バレンタイン?知らねぇよ、そんなもんっ!



では今日の一曲はソチの空に向けて。ずいぶん前にコウ様からリクエストいただいてたんですが、男にはなかなか応えないもんで(^_^;) ゆずの名曲「栄光の架け橋」


羽生結弦!素晴らしいっ!カッコいいぞぉ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...