Pages

2014年2月2日日曜日

出張バナメイする

昨日はみわちゃんの家でホームパーチーやりました。なにかっつ~とお邪魔してはご馳走になる、ご近所さん。近所と言っても電車で行くわけですが。
同じカヤック仲間のマルちゃんが、最近になってやはり近所に越してきたんで、歓迎会という名目の飲み会。長い舟を部屋に入れるのに運びづらいと言う理由で越しちゃうんだから、ま~カヤック馬鹿ってやつぁ・・・。
もちろんミヴァちゃんもいまして、更にはるちゃんも来ました。いつもは食べさせてもらいっぱなしですが、今回は例のバナメイ海老持ってきまして、エビチリ作って振る舞ったりな。いや~食ったの飲んだの!



そういやもうすぐ節分だねぇ。

エビチリ登場!






だんだん酔っ払ってまいります。




何時間飲んだのかしらん?実に美味しく愉快な会でありました。ご馳走様!みんなまたね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...