Pages

2014年2月20日木曜日

焚火な人と焚火を囲む

このところ公園で焚き木拾いに精出してんですが、昨日は太い切り株見つけまして、二つほど拾ってきました。電ノコで切ってみたけど、生木なもんで燃えず(^_^;) 乾燥させるのに時間かかりそうだな~。


ってな訳で夕べはテントハウスでクラパイ飲みしました。
久々にやって来たのはサノマちゃん。以前書きましたが、焚火な人と呼んでいます。何ゆえか?焚火のそばには危ないので木が置けない。つまり気の置けない人という訳ね。
さばさばした性格の彼女、男女間で友情が成立するとしたらこんな子との間にではないかと?だからと言って口説いた事がないのかといえば、ど~だったかなぁ?(^◇^)こんなこと言っては女性陣から敬遠されがちなあたしと、仲良くしてくれる貴重な存在です。




星空の黒牛、熟成ロース、津軽鳥と いろいろ試食もありまして、みっち部長も力入ってました。




 
やっぱ肉は美味いなぁ!どれもこれも結構でした~!
酒飲みながらの四方山話も楽しくてさ。近頃女子力アップしてる様子のサノマちゃん、ハッピーなお話もあったりなんかして、このこのぉ~(^◇^)
いや~楽しかったわ!サノマちゃん、また来てね~!
 
すんなっちゅうのにっ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...