Pages

2014年2月10日月曜日

やっつけ仕事する

冬季オリンピック、始まったら盛り上がってますね、いつも通り。けど冬季ってなかなか日ノ丸上がりません。やっぱ山でやるからかしらん?遠き山に日は落ちてっつ~くらいのもんでっ!(枕)

都知事選挙も終わりました。大雪のせいかイマイチ盛り上がんなかったみたいですが。ま、あたしゃ都民じゃないけどさ。
小泉・細川ラインに期待してたんですけどね~。政治家としてとか人としてどうかってのはさておき(おいちゃいけないんだろうけど)、脱原発が争点になるのはよろしいかと。
電力の最大消費地が原発否定したら、そりゃ国政にも影響あるでしょ?案の定、風向き見て静観してた勢力が、一気にファンファーレ鳴らして突き進むようですもんね(佐賀弁) 一つに絞り過ぎたのが敗因とか?歳の不安もあったとか?

歳といえばうちの犬アンコ。今年15歳を迎えてすっかり足腰弱りまして、近頃じゃ一日寝て暮らすものの調子いいとやたら引っ張りっこしたがり、元気は元気でホッとしているところ。
ただ時々トイレ失敗しまして。朝起きていった時妙な臭いがする時は、トチッてんです。素知らぬふりでそっぽ向いて寝てるのが笑えます。

唐突ですが今日の似ている川流です。

 敗戦の 都知事で分かる ワンイシュー と 排便の トチりで分かる ワン異臭 は似ている。

あ~!いかにもやっつけ仕事だぁ~(^_^;)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...