Pages

2012年12月7日金曜日

ほを立てる

火曜に試食会やったばっかですがどうしても食いたいものがあって、またまた開催しました。
ゴルフやらないので知りませんが鶴ヶ島にあるK関カンツリー倶楽部はかなりの名門コースらしいですね。うちのお客さんです。毎週火曜納品に僕が行ってますが、先日行った際業者の魚屋さんがチーフとやり取りしてるのを横から見てて、あまりにも美味そうな帆立て貝柱を持っていたので褒めたら「持ってく?」ってんで売ってくれました。原価すれすれという安さ。

これが1,470円だもの~!


 
 

先ずはそのまま刺し身で 




 

さっと炙って醤油



 
 
 
シェラカップでバター焼き。醤油もチビっと。

 
 


 
ご覧の通り。言葉になりません!

 
とか言いつつ最後は肉なんだよな~、やっぱ美味~い!

久々今日の川流です

 ほの字かも? 掘立小屋で 帆立食い

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...