Pages

2012年12月16日日曜日

病むに病まれなくなる

という訳で風邪で臥せっております。
ようよう金曜乗り切って、体調回復したら土曜も作業しようと会社泊まり。
例によって結局酔っ払って寝乱れいっそう調子悪くなったので、今日は無理だと寝てるところへ客先から電話。荷物届いてなくて間に合わないので一時間以内に切り身切って届けろってんですがね・・あせあせ(飛び散る汗)
飛び起きて作業して間に合わせまして、起きたついでだからとそのまま仕事。
不思議なもので一旦動き出すとそれほど苦も無く、なら明日の分までやっちゃって寝てようと暗くなるまで頑張りました。

駆け出しの頃は暮れに風邪ひいても「休ませねぇよ。現場で死んだら冷凍庫に入れて年明けに弔い出してやるよ」なんて言われたもんです。寝る間もなかったあの頃に比べればまし。ま、売り上げも下がってるわけですが。
いいんだか悪いんだか・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...