Pages

2012年12月12日水曜日

気仙沼ナイト!

夕べの試食会は週末訪れた気仙沼で買ってきた海産物を中心にいただきました。
例によってソロツアーの予定でしたが、当日になってヒロキから連絡が入り急きょタンデムツアーという事になりました。 都内にいる元やんからも電話があったんですが時間合わなくって断念。東北道のお見送りに続いて不発でぐみんなたい。
毎度のこってすが仕事が押し8時半開演。
 


お洒落なヒロキが来るってんでアボカドサラダ作っちまいました。似合わねぇ〜!
今更言うまでもありませんがこの男。カヤック上手い、男前、足長い、背ぇ高い、頭いい、豊かと、僕に無いものを全部持ってる。おまけに性格いいからそれを鼻にかけずにイヤミも無いという、ここまで敵わないと腹も立ちません。
実は今回も先日貸してくれた服をわざわざ取りに来てくれたんです。
よこはにゃツアーの時着替えを忘れて「こんな服じゃ舞踏会に行けないわ」と泣いてるところに王子様が素敵なドレスを貸してくれたって感じでね。
飲み明かして着のままだったんでおパンツも貸してくれると言ってくれたんですが、憧れのヒロキと同じ布が股間を包むプレッシャーに耐えられずお断りしました。

三陸の生牡蠣  

 そして味付けホッケ

でっかい帆立て貝 

すんばらしい!
 

た、堪らん!

ホッケ~!



〆は幻の鴨と和牛サイコロステーキ


下戸なのに付き合ってくれて久々に11時近くまで話し込んでしまいました。始めて聞く話も多数。けどやっぱさっちゃんに惚れてるんだねぇぴかぴか(新しい)
いや〜楽しかった!ありがとうヒロキ、素敵よぉ〜ハート達(複数ハート)

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...