Pages

2012年12月27日木曜日

直売会前後! 新商品ハンガリー産ボロニアソーセージスライス

目前、直前、寸前、直後ときまして前後。最早何が何だか訳が分かりません・・。
すいません夕べも四時間しか寝てないもので。
お問い合わせにお答えしてますが今週末29日にもちょこっと直売会やります。先週終わったばっかなので前後。一応筋は通ってますね。
あくまでもちょこっとですよ!僕一人でテントハウスにてお待ちしてますが、メイン商品をチョイスして並べてるくらい。まあ輪島の朝市のばあちゃんの店だと思ってもらえればいいでしょうか?
そんな訳ですから毎度売り切れ必至のトーチクハム製品もあまりありません。
その代わりと言っては何ですが、ハンガリー産のボロニアソーセージスライスをご用意しました。



トップトレーディングさんの「さくら通信」から借用しました
味の微妙な外国産ソーセージを日本人好みに食べやすくアレンジした品で、ニッコー社内での試食も好評でした。ちょっと珍しくて美味しくて、お正月の一品にも最適です。
それぞれ270gパック、17~19枚入りで価格は1パック350円です。試食もやってますので味見てみてくださいね。

さあ、今夜も何時までかかる事やら・・。それもこれもちょこっと直売会のためですからね~、って恩着せがましいっ!
しつこいですがちょこっとですよ・・あんまりいっぺんに来ないでね・・(冷汗)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...