Pages

2012年12月3日月曜日

例の件をご報告する 今年の総括付き

土曜日のエルフラスキャンにお集まりいただいた皆さん、極寒の中をお疲れ様でした!エルフとしては小じんまりしてましたがその分のんびり過ごす事が出来ました。
例の件ご報告です。
頂いた会費の中から材料費雑費ひきまして4,000円残りました。ちょいといい肉食ったんでやや少なくてぐみんなたい。その代わり振り手持ったんでご容赦!

という訳で東日本大震災遺児育英基金桃・柿育英会に4,000円寄付させて頂きました。いつもながらご協力に感謝します!

ついでに今年の総括という事で。
5・7・11月を除き全9回のエルキャンを実施し、特に8月はズットスポットに混ぜていただくという栄誉を得ました。結果桃柿育英会に総額50,150円を寄付させて頂きました。また別口としていただいた126,870円は三笠会館商社会からのご寄付に優先して3月・7月の陸前高田出張バーベキューと10月の南三陸カヤックイベントで全額使わせて頂きました。
その他エルフツアーで9月にソルトブッシュの植え付け手伝い、個人的には仙台のボラバスツアーと今年は5回東北を訪れる事が出来ました。

復興支援というには赤面する程ささやかな事ですが、それもこれも続けていられるのはカヤック仲間始め様々に協力してくれたみなさんという存在があればこそで心の底から感謝していますっ!ほんとにほんとにありがとうっ!おめ~ら全員最高だぜっ!
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...