Pages

2012年12月30日日曜日

ちょこっと直売会

日付変更線間近で掃除が始まりました。
明日の年内最終営業を残し、ようやく先が見えました。連日の18時間労働から解放も間近!
こんな状態でブログでもないでしょうが、明日は一時間遅く七時始まりなので余裕っすよ。
っつ~か段々寝ないでも生きていけるんじゃないかって気になってきますよ、割と元気だし。

今日はちょこっと直売会という事で会社脇のテントハウスで開催しました。案の定と言いますか朝から沢山のお客さんでした。ありがとうございましたぁ~!昔火亊で廓が焼けた跡の仮店が雰囲気変わって面白いと人気だったそうですが、今日の直売会もテントハウスが新鮮でした。何も廓に例えるこたぁないんですけどね。








夕方まで粘った甲斐あって沢山の方に喜んでいたでけました。ありがとう~!
さ、寝ます!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...